人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

修行旅に日本のトルコへ!

高松に来ています。
うどんとiğne oya Rosetteさんに行くのが目的です。

10年ぶりくらいの夜行バス。
新宿バスタの空港感と、11時間乗り物に乗ったことでトルコに来たんだと体が勘違いしたようで(笑)、何度となくトルコと日本がごっちゃになってる。
よっぽどトルコに行きたいんだなぁ。。。

で、うどん食べました。
修行旅に日本のトルコへ!_b0206831_06385227.jpg
たも屋さん。もちもちのうどん。しょうゆの味。あー♡幸せ。

でも、うどんの旅のつもりが、やっぱり修行旅に(笑)
修行旅に日本のトルコへ!_b0206831_06405042.jpg
オデミシュのお祈り用のスカーフのふち飾りの作り方をレッスンしてもらいました。

初めてXの目(悪魔の足、酔っ払いの足)ができたー!
本のやり方とはちょっと違うようで、それもおもしろかった。

お昼の道の駅のハマチのづけ丼。
これで並!
ハマチも卵もめっちゃおいしい!
修行旅に日本のトルコへ!_b0206831_06480349.jpg
と、さばの南蛮漬け♡
大きいのが3切れも入ってた。
修行旅に日本のトルコへ!_b0206831_06484425.jpg
夜のカレー。
ナンがものすごく大きい!
そしてものすごくおいしい。
修行旅に日本のトルコへ!_b0206831_06494516.jpg
修行旅に日本のトルコへ!_b0206831_06501377.jpg
と、修行のときは食も充実というオヤ旅の醍醐味を味わっております♪



by akiconcon | 2018-08-17 06:31

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧