人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

第1回 オヤを編む会

この前の日曜日、第1回目のオヤを編む会を開催しました。
ちょうどお祭りでにぎやかな町。
道端で水干姿でくつろぐ様子や、赤や紫の布がはためく様子に、空気までキラキラして見えました。下町の夏の到来ですね。

第1回 オヤを編む会_b0206831_22255555.jpg
この日みんなが編んだものはこちらです。
ハンカチの縁に飾りをつける人、お花を編む人…それぞれ好きなものを編みました。

「ここにおやつがあったら最高ですよねぇ」とつぶやいたら、飴が出てきました!
第1回 オヤを編む会_b0206831_21563061.jpg
巷でサロンパスと噂のユーカリ味。
コアラってこんなすーすーしてるのを食べてるのでしょうか。
おいしかった。
(途中で鼻から抜ける味?がサロンパス)

バラジャム入りの飴もいただきました。食べるのが楽しみ!

次回は7月に予定しています。
お茶を飲んだり、おやつをつまんだりしながら編める会場を探しているところ。

始めたばかりの方から久しぶりの方、ベテランの方までどうぞご参加ください。
作家さん、講師の先生方の著作権にご配慮くだされば、何を編んでも自由です。

次回の日程が決まったら連絡がほしい方は、鍵コメントで連絡先を教えていただければ、お知らせいたします。


by akiconcon | 2018-06-05 21:52 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧