人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤを編む会のお誘い

オヤを編む会のお誘い_b0206831_21580313.jpg
オヤを編む会のお誘いです。
6月3日(日)12時30分から、浅草橋で一緒にオヤを編みませんか?

1人だと気分がのらない方
オヤの達人の手元を見たい方
みんなで楽しく編みたい方
一緒に解読してほしい方

などなど、目的はいろいろだと思いますが、おしゃべりしながら、自分の編みたいものを進めたり、技術を磨いたり、アイディアを出し合ったりできるといいなぁと思っています。

会場の広さの都合で今回は10人募集します。
(残り1席)
特に費用はかかりませんが、ランチとワンドリンクの注文をお願いします。
2時間半程度、会場をお借りしています。
(お申し込みいただいた方に会場をお伝えします。駅から数分のところです。)

自分の編みたいオヤをお持ちください。
三角の特訓、スカーフかがり、なんでもOKです。

今回が第1回目ですが、ゆるーく不定期に開催していきたいと考えています。
安くて明るくて、借りやすい会場をご存知の方、ぜひ教えてください。
また、今回は日程が合わないけれど、いずれ参加してみたいとお考えの方もぜひコメント、メッセージをいただければと思います!

お問い合わせはこのブログのコメント欄、SNSのメッセージ等でお願いします。



by akiconcon | 2018-05-07 21:27 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧