人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

MRI

昨夜は古巣のお世話になった上司を囲む会。
MRI_b0206831_14594879.jpg
スカイツリーがキラキラしてきれいでした!
楽しすぎて、気づけば終電。あぶなかったー。

電気ブランを初めて飲みました。あれはきけんな飲み物です。。。

そして、しっかり頭痛の今日は膝のMRIを撮る日。
2回目ですが、MRI好きなんです。
あの音が昔観た「コンタクト」って映画を思い出すし、本でいえば、恩田陸のSFっぽい感じ?とか思っているうちに爆睡しました。
寝ていいって言われたもんね。

心地よい時間~♪(笑)

半月板がすり減ってるという現状把握(想像通り)
できました。

by akiconcon | 2018-03-20 14:58 | 日々のこと

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧