人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ月間

お魚屋さんで始まった11月のオヤ月間。
楽しみに楽しみに待っていました。
それがあっという間に月末。
長いようで短く、短いようで長かった、充実の日々でした。

すてきなスカーフ増えました♡
オヤ月間_b0206831_21454537.jpg
特に念願のナウルハンのレモン!平面だけど。
オヤ月間_b0206831_21455259.jpg
宴会続きで体重も増えました♡
オヤ月間_b0206831_21464704.jpg
オヤ月間_b0206831_21465238.jpg
オヤ月間_b0206831_21465525.jpg
清澄白河のおいしいお店はまた行きたい!

すてきで楽しい方々と過ごした、夢のような日々。
本当に楽しかったです。
お世話になったみなさま、ありがとうございました!!

ちょっと放心中だったけど、次の楽しいことが決まり、また楽しみができました。

前に言われたのですが、私、おいしいもの(親子丼とかつけ麺とかw)食べてるときに、ふんふんハナウタを歌ってるらしいのです。今回、スカーフでもハナウタ出ることに気付きました。そして、シルク糸でも♪
幸せってことですね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

by akiconcon | 2017-11-22 21:41 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧