人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤの旅2016報告会

7月にナウルハン、ムドゥルヌ、ブルサやギョネンをまわられたオヤの旅ツアーの報告会に行ってきました。

ギョネン以外は去年まわった場所なので、懐かしく思い出しながら見ていました。
特にムシュクレ村の写真には、お母さんがうつっていて、目頭があつくなりました。湖が見えるお墓にいつか行かねば。

生のヘーゼルナッツを食べたとのこと。
去年出してもらったのですが、他の話で盛り上がり、食べ損ねたあれ。
食べてみたい…

おやつコーナーにはピシュマニエ♡
ラベンダー味のロクムもおいしかった。
ロクム、ちょっと硬めで、今までに食べたロクムの中で一番おいしかった。

それから販売コーナー。
お友達といろいろ言い合いながらお買い物するのがとても楽しかったです!
そして。
オヤの旅2016報告会_b0206831_00150837.jpg

これに出会ってしまった。
葉っぱのところに、針金みたいな何かが入っています。
これからはキュタフュヤ&針金コレクターになる。

みんなそれぞれ、専門分野があるのがおもしろかった(笑)

オヤの旅2016報告会_b0206831_00150935.jpg

ブルサのシルク糸の予備も買えたので、これからは思いきり使える!

イベント後の大宴会も、とーっても楽しかった!
ほんとに名残惜しくて、このままの時間がずーっと続けばいいなぁと思いました。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
運営された方々もおつかれさまでした!




by akiconcon | 2016-08-27 23:31 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧