人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ旅終着駅。

広島、大阪、新宿と2週間に渡ってオヤ旅を楽しんできましたが、ついに四ツ谷で終着駅。

この期間、ほんとに楽しかったし、まだまだオヤのことを知りたい気持ちが高まりました。

ワークショップもどれも楽しくて、ずっと「楽しい」「楽しい」と言っていた気がします。
京王さんでは笑いすぎて、うるさくてすみません。。。
ぐるぐる、とか、まきまきとか、材料はたーっぷりあるので、完成させるのが楽しみ!
ついでにいつの日にか、トゥーのもやってみたい。
人と一緒に編むのも楽しかったな。

スカーフも増えました(笑)
オヤ旅終着駅。_b0206831_07314493.jpg

カスタモヌ4種。
この写真の中に4枚のスカーフがあります。
すごーく似てるのがあって迷ったのですが、お花がちょっと違う。
花びらがぐるっとあるのと、半分のと。
まわりの神さまたちが背中を押してくれたこともあり、もう迷ってないで買ってしまえ、と(笑)

オヤ旅終着駅。_b0206831_07314442.jpg

キャンディボックス。
平尾先生新刊に載っているモチーフの、オリジナルのお花です。
これも実物を見たら、めっちゃかわいかった。


オヤ旅終着駅。_b0206831_07314538.jpg

キュタフュヤ、タウシャンル。
紫のはひとめぼれ。
上ふたつは、大阪から迷ってたのですが、このピンクのは似たようなお花の中に違うお花がついている。
こういうのに弱いんですよね。
似たようなお花も、微妙に花びらの色を替えてくるという、ツボをつきまくりな作り。

1枚1枚に、どんな歴史があるのかなぁ、と想像すると、とても楽しいです。
写真をちゃんと撮り直して、整理したら、じっくり見てみなくては♪

オヤ旅終着駅。_b0206831_07314508.jpg

オヤ旅終着駅。_b0206831_07314624.jpg

オヤ旅終着駅。_b0206831_07314622.jpg

オヤ旅終着駅。_b0206831_07314780.jpg

おいしいものもたっぷり。
オヤ旅終着駅。_b0206831_07314706.jpg

一緒に頼んでたものも受け取り、バッグの中に幸せをいっぱいつめて帰ってきたのでした。


改めて、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
当日お手伝いいただいたみなさんも助かりました!

オヤ旅はひとまず終着駅に来ましたが、また新しいオヤ旅行きたいなー。
トルコも早く行きたくなりました。














by akiconcon | 2016-02-02 07:30 | イーネオヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧