人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

第三弾♪

大晦日の今日、ようやく第三弾を受け取れました♪
第三弾♪_b0206831_21575663.jpg


待ちにまったいたレイラックの細糸ちゃん。
もう糸は買わない、と思っていますが、レイラックは別。色がかわいいんです!

重量合わせにビーズを足したのですが、けっこうな存在感でした。
さらに
第三弾♪_b0206831_21575634.jpg

地味地味コレクションとか
第三弾♪_b0206831_21575745.jpg

暗暗コレクションとかw
そのほかいろいろ。

使う日が来るのか?とも思いますが、柄に惹かれて、つい。。。

第三弾♪_b0206831_21575700.jpg

メキッキのスカーフも買っていたんですねぇ。

そして、おまけにほしかったモジャさんもいただきました!うれしい♡

第三弾♪_b0206831_21575725.jpg

レイラックのラベルで、一本だけこんなレトロなものが。
最初は単純に古いラベルなのね~と思っていたのですが、どうやらナイロン糸で、それの古いラベルのようでした。
ナイロンのは全部で三種類のラベルがありました。

そんなこんなで、今年もたくさんお買い物をしてしまった。(実はまだあるw)

来年はこれを消費していきたいと思います。
でも、イーネって糸、減らないですよね。
失敗したときが一番減る私‥‥。
がんばろう。。。

さて、大晦日ですね。
年明け早々にはオヤイベントがあります。

イベントについての新しい情報は遅くなってしまったのですが、明日ぐらいには出せると思います。
少し変更がありますので、チェックしていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

オヤを通じて、今年もたくさんの新しい出会いがありました。
来年もオヤの輪が広がっていきますように!

ブログを読んでくださっているみなさま、どうぞよいお年をお迎えください!


by akiconcon | 2015-12-31 21:42 | イーネオヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧