人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

最近のおかいもの。

最近のおかいもの。_b0206831_22365139.jpg

本物のシルク糸。59色。
並べてみるだけで楽しい。
実は色は偏るけど、これの倍くらいある。(ほしい方いたら、言ってくださいw)

こうなってくると、残りの1色はなんだったのか気になる。

最近のおかいもの。_b0206831_22365173.jpg


落花生のスカーフ。一枚トルコで買ってきてもらってたのですが、違う色のもほしくなってしまった。
最近のおかいもの。_b0206831_22365267.jpg


赤いのは前にもらったもの。
見比べてみると、縁編みの有無とか、真ん中の違いとかがおもしろい。
真ん中のが、しゅっしゅっとしてるのも見たことある。
大きさもけっこう違う。

最近のおかいもの。_b0206831_22365211.jpg


オデミシュのお花。お花の先のところがかわいい。
最近のおかいもの。_b0206831_22365397.jpg

最近のおかいもの。_b0206831_22365301.jpg


この2種類はお花の形が変わってる。
色が好き。ナイロンなのかな?とてもかたいお花。

最近のおかいもの。_b0206831_22365418.jpg

これはブルサのジェプニのオヤ。
色の組み合わせ、前だったら買ってなかったかもしれない。トルコに行って、ちょっと色の好みが広がった。

このお花、実は立体。花芯のところもすてき。

最近のおかいもの。_b0206831_22365503.jpg


大好きなキュタフュヤの。
こういうの持ってるけど、この色も好きだし、縁飾りもかわいい。
最近のおかいもの。_b0206831_22365530.jpg


これもキュタフュヤ。これ、実は買おうかどうしようか迷ってた。
赤の色がなぁ、なんて。
けど、実物はちょっと褪せた感じの赤い色がとってもいい。
形もすてき。
本当に買ってよかった。
迷ったときは、やっぱり買うのがいい。と、へんな言い訳をしてみる。

最後に、これ。

最近のおかいもの。_b0206831_22365682.jpg


ピシュマニエは売り切れちゃったけど、これ買えてよかった。

トルコで買ってきた以上におかいものをした1ヶ月。トルコに行ったからこそ、弾みがついたような気もするw






by akiconcon | 2015-08-31 22:09 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧