人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ展、ありがとうございました。

オヤ展、ありがとうございました。_b0206831_1834263.jpg

オヤ展、ありがとうございました。_b0206831_1834587.jpg


「ミフリのトルコキリム&手工芸展」、「トルコのちいさなレース編み オヤ展」が終わりました。

会期中、毎日がとても楽しく、幸せでした。寝るのが大好きな私が、うきうきして寝ていられず、早起きしちゃったくらい。
また、再会したり、新たに出会ったりしたたくさんの方が喜んでくださったことも、とてもうれしかったです。

2ヶ月前。
野中さんが帰国すると聞いて、「またスカーフ見せてください!」と言ったことがきっかけで始まったこの企画。

野中 幾美さんはもちろんのこと、ワークショップの講師をしてくださった平尾 直美先生、そして、オヤをきっかけに出会った、たくさんの方にお世話になりました。

心から感謝申し上げます。

このつながりがうれしいし、このつながりをもとに、また新しい企画ができたらな、と思っております。

会場のことや対応のこと、そもそもの企画のしかたなど、反省する点もありました。ご意見がありましたら、次へと生かしていきたいと思いますのでお寄せいただければと思います。

みんなが楽しく!みんなでワイワイと!
これからもオヤの世界を楽しんでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。
by akiconcon | 2015-02-02 18:16 | 展示会

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧