人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

CLOSETさんへの行き方

今日から「ミフリのトルコキリム&手工芸展」が始まりました。
無事に始まって、ほっとしています。(私はなんにもしていませんが)

迷われている方もいたので、参考までに、簡単な道順です。

JR中央線、総武線、井の頭線吉祥寺を降りたら、PARCOのある北口に出ます。

PARCO、ユニクロのある交差点を目指し、中道通りに入ります。信号にも中道通りと書いてあります。

すてきなお店がたくさんあります、寄り道注意(笑)

左手に毛糸のAvrilさんを見ながら、さらに先に進み、セブンイレブンが見えたら、もうすぐです。

中道通りから、私の足で6、7分。

CLOSETさんへの行き方_b0206831_2233565.jpg


左手にあるこの建物の脇の路地に入ってください。
CLOSETさんへの行き方_b0206831_2233757.jpg

この細い道を行くと…
CLOSETさんへの行き方_b0206831_2233957.jpg

会場です。
CLOSETさんへの行き方_b0206831_22331215.jpg

玄関はこんなです。

ここで靴を脱いでいただき、二階にあがってください。

階段が急なので、気をつけてくださいね。

また、エアコンはあるのですが、隙間風で寒いかもしれません。
足元だけでなく、調整できる服で来てください。

暖かそうな靴下売ってますが♪
by akiconcon | 2015-01-27 22:20 | 展示会

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧