人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

カモミールとビオラのラリエット

カモミールとビオラのラリエット_b0206831_22294755.jpg

「ビーズを編み込むすてきアクセサリー」から、カモミールとビオラのラリエットを編み始めました。

が、早くもビーズの通し間違いを発見。

ビオラの花の中のは数え間違いだけど、もうひとつのは完全なる勘違い。
割るのももったいないので、とりあえずこのまま進むことにします〜♪

仕事帰りに、路地裏の小さなタルト屋さんに連れていってもらいました。
場所があいまいだったので、まさに発見!という感じ。

レモンタルト、さわやかでおいしかった♪
カモミールとビオラのラリエット_b0206831_22293841.jpg

カモミールとビオラのラリエット_b0206831_22294116.jpg


からの〜、フレンチトースト。
カモミールとビオラのラリエット_b0206831_22294559.jpg


食べ過ぎな週末でした。
いいかげん、本気でダイエット始めなきゃ(´u_u`)
by akiconcon | 2014-05-25 22:23 | トゥーオヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧