人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

ボンジュクオヤのモチーフキット

今日はちょっとだけ仕事へ!
なんと玄関前に氷が張っていました。
いつも、なぜか水たまりになっているとこ。
見上げると、つららの赤ちゃんまで…

さて、帰ってきてから、dantel-mika先生のキットを作りました。
いきなり本番はこわいのでw、うちにあったビーズを使って練習。
ボンジュクオヤのモチーフキット_b0206831_1252542.jpg


お花のビーズがはまる瞬間が楽しかった!

完成した勢いで、本番です。
慎重になりすぎて、七宝の長さが思ったより短かった…

でも、お花は気をつけただけあって練習よりバラツキがなくなったかな。

あとはくるみボタンにつけるだけ!
ボンジュクオヤのモチーフキット_b0206831_125293.jpg


今日は劇団四季が10時間にわたるラジオ生放送をやっていたのですが。
ラジオいいですねぇ。

TVだと、気をとられて目数わからなくなってやり直し、なんてことが多々ありますが、ラジオだと大丈夫♪

四季とオヤとで至福の時間でした(≧∇≦)
by akiconcon | 2013-12-31 01:12 | トゥーオヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧