人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

ソング&ダンス60 ようこそ劇場へ 10.27マチネ

ソング&ダンス60 ようこそ劇場へ  10.27マチネ_b0206831_15521954.jpg


偶然昨日行った方からメールをもらっていたので、期待して行ったS&D♪
盛りだくさんで、楽しかった‼

特に、朝の報告、笑いました〜(≧∇≦)
演出がすてき‼

佐野さんを始め、ヴォーカルがみんなよかった。
♪勝利ほほえむや♪シャドーランド、また聴きたいです。

ダンスの方たちも、かっこいい筋肉、飛び散る汗、ほんとよく動けるなぁと思いました。
帽子の持ち上げ方や、手の振り方などに個性があって、1人すごーくおちゃめな男の人がいたけれど、誰だったのかなぁ( *´艸`)
みんな笑顔なんだけど、特に踊るの大好き、って笑顔の人がいました。表情ひとつにも心が表れますねぇ。

職業柄、小道具の縄や布の使い方、ほほ〜ぅと思いながら観ていました。ためこんだこの引き出し、いつか使う日は来るのか⁉ですが…。

その他、夜の女王、バリ舞踊…久しぶりに観たものがいっぱいで、またいろいろ観に行きたくなりました。

一幕ぎっしり、二幕あっというま、という印象です。
最後は「ロビーでお待ちしていまーす」♪

最後まで、とっても楽しかったです‼
by akiconcon | 2013-10-27 15:35 | 劇団四季

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧