人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

グレープフルーツの香水

仕事が早く終わって、ちょっとうきうきの帰り道、改札出たところでグレープフルーツのいい香りが漂っていました。

ジュース屋さんかなぁ、と近づくと、香水でした!

グレープフルーツの香水_b0206831_1953328.jpg


すごーくいい香り。
ルームフレグランスにもなるそうで、他にもベルガモットオレンジもいい香りだったので、セットで買ってしまいました(≧∇≦)

セットで買うとペパーミントの消臭ミストもいただけるそうで♪

今日はレミゼのBlu-rayの発売日だし、おうちに帰ったら、注文していたダブルフックアフガン針も届いていて、お誕生日とクリスマスが一度に来たみたいでした(笑)
by akiconcon | 2013-06-20 19:45 | 日々のこと

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧