人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

モンブラン

モンブラン_b0206831_2023229.jpg

モンブラン_b0206831_202321.jpg


最近食べた、モンブラン。
モンブランって子どものころはあんまり好きじゃなかったなー。
でも、最近なんだか気になる♪

一枚目のモンブランは、職場近くのケーキ屋さん。
生クリームがおいしいのだけど、このモンブランも期待を裏切らず!
クリームにはお酒がきいてて、さらにクリームたっぷり。
下のタルトのところも、タルト好きじゃない私でもおいしく食べられた。

今のところ№1モンブラン!

2枚目の写真は、河口湖のケーキ屋さん。
コーヒーがたくさん売ってて、とってもいい香り!
このモンブランは、まるごと栗。
甘さひかえめ、栗らしさ満点でした。

ちなみにこのお店のタフィがめちゃめちゃおいしかったー!!

みるみる太ってきた最近・・・
少しはひかえなきゃーと思いつつ、なんだかケーキが食べたくなってしまうのでした。
by akiconcon | 2011-11-02 20:23 | おいしいもの

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧