Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完成

b0206831_01138.jpg

昨日の続き。
完成。
真ん中に何置こうかな。

糸の継ぎ目で失敗した。
あと、集中力切れで、目の大きさが揃わなかった…。

でも、最後の段で、きゅっとしまって、ひらひらからぴたぴたになるのが楽しい。
[PR]
by akiconcon | 2015-06-23 23:57 | イーネオヤ | Trackback | Comments(0)

育て中

b0206831_073072.jpg

dantel-mika先生のレシピ。
ここまで育った。
真ん中どうしようかな、と置いてみたけど、どうしようかな。

今日は一気にここまできたけど、完成はいつになることやらw
[PR]
by akiconcon | 2015-06-23 00:05 | イーネオヤ | Trackback | Comments(0)

レッスン。

b0206831_13415626.jpg

昨日のレッスン後、おうちに帰って完成。

このレッスンのために、必死に宿題。
さぼってたのが、てきめんに出ました。。。

やるなら時間があるときにしっかり!と思ってしまうけど、毎日ちょっとでもやるのが大事なんだろうなぁ。

レッスンに行くとやってみたいことがどんどん出てきて、復習もしっかりやりたくなって、仕事をやめたくなる(笑)

うれしい話や仕事をやめる話を聞いて、ますますやめたくなる。


今日は休みだけど、3時から仕事。
そういうのがいやなんだー!休みは休ませてくれー!と贅沢なグチを美容院で聞いてもらって、ちょっとすっきり。

おまけに炭酸シャンプーってのをやってもらった。
ものすごーく気持ちいい!

がんばって行ってこよっと。
[PR]
by akiconcon | 2015-06-22 13:32 | イーネオヤ | Trackback | Comments(2)

オデミシュパザール祭り

b0206831_2158717.jpg

b0206831_2158846.jpg

b0206831_215899.jpg


もう祭りとしかいいようのなかった、先日の深夜w

トルコからの実況中継を見ながらお買い物を楽しみました♪

今日手元に来たのは、自主的に再配達してくれた郵便屋さんのおかげ!

箱を掘っても掘っても糸が出てくる幸せ(笑)
そして、ラーレ。

めちゃめちゃすてきです。
緑バージョンもすてきだし、葉っぱとか縁取りが緻密で美しい!

思いきって(というには即決したけどw)買ってよかった!

6月は、なかなか編める時間がとれなくて、ようやく今週になって復活。
非常に下手になっております…。指も痛くなっちゃったし。
あたりまえだけど、やっぱり積み重ねなんだなぁ。

たくさん増えた糸を使わねば‼︎
[PR]
by akiconcon | 2015-06-18 21:53 | オヤ | Trackback | Comments(0)

最新の記事

Gclef
at 2017-09-17 19:43
ノールビンドニング 輪のところ。
at 2017-09-17 00:19
変わり種。
at 2017-09-12 21:54
ノールビンドニング はじめ..
at 2017-09-11 23:24
新・東京スピニングパーティー
at 2017-09-10 18:46

最新のコメント

Fokameさま コメン..
by akiconcon at 20:49
楽しそうな旅でよかったで..
by Fokame at 20:41
asuzohさん めいっ..
by akiconcon at 18:22
染めとか織りとかどんどん..
by asuzoh at 09:06
asuzohさん 5日..
by akiconcon at 11:00
根津神社、行きたいね、お..
by asuzoh at 10:57
asuzohさん そう..
by akiconcon at 19:09
この前も、根津散歩されて..
by asuzoh at 10:07
asuzohさん 1度に..
by akiconcon at 18:12
すごい量の旅行記、お写真..
by asuzoh at 10:28

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事