Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

四つ葉

b0206831_19144682.jpg

言われて気がつきました。
この前のお花、四つ葉みたい!

すてき♪
[PR]
by akiconcon | 2012-06-29 19:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

お弁当袋

b0206831_7212567.jpg

お弁当を持っていくバッグになる予定。
[PR]
by akiconcon | 2012-06-28 22:54 | 手作り | Trackback | Comments(0)

アジサイ?

b0206831_750972.jpg

葉っぱがよく見えなかったけど、アジサイの葉っぱじゃなかったような。。。
[PR]
by akiconcon | 2012-06-28 07:48 | | Trackback | Comments(0)

バラ

b0206831_225314.jpg

近所にこんなすてきなおうちがありました。

b0206831_2253349.jpg

すてき!
[PR]
by akiconcon | 2012-06-26 22:03 | | Trackback | Comments(0)

ビーズ刺繍

b0206831_2271491.jpg

またすてきな本発見♪
[PR]
by akiconcon | 2012-06-23 22:06 | 手作り | Trackback | Comments(0)

紫陽花

b0206831_1752574.jpg

[PR]
by akiconcon | 2012-06-20 17:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

台風一過

台風一過の青空。
b0206831_17511976.jpg

[PR]
by akiconcon | 2012-06-20 17:50 | 空模様 | Trackback | Comments(0)

紫陽花

b0206831_7361579.jpg

b0206831_7361623.jpg

b0206831_7361822.jpg

b0206831_7362086.jpg

b0206831_7362183.jpg

紫陽花がきれいに咲いています。

咲き始めから、色が変わっていく様子が好き。
種類もたくさんあって、どれも本当にきれい!
うちに庭があったら、いろんな種類の紫陽花を植えたい!
土にもこだわって♪

さて、月曜日にiPhoneを買いました。
iidaからの買い替え。
充電が全然もたなくなったのが一番の理由でしたが、iPhone、カメラアプリがほんと楽しい!
初日は使いづらかったけど、すごくいい!
アプリとカメラロールの連動がすばらしいです♪
写真を撮るのがさらに楽しくなりました。
[PR]
by akiconcon | 2012-06-14 07:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

アスペクツ オブ ラブ 0608ソワレ

数年ぶりのAOL。
前回は石丸さんとか知寿さんとかいたころ。
今回は誰がやるのかなーと楽しみにしていました。
また、内容も年を重ねた今、感じるところが違うかも。。。とそれも楽しみでした。

ローズはなんと佐渡さん。
わがままで自分勝手なローズにぴったりー(*≧∀≦*)
クリスティーヌには強すぎると思ったけど、ローズはよかった!

アレックスは中井さん。
うまいけど初々しい歌い方、けっこう好き。

そして村ジョージ。深みのある役にいうことなし♪

大好きな寺田さんはマルセルで登場。
やっぱりいいなぁ。

ジェニーの谷口さん。歌うまい。
けど、なんでしょう。。。笑い方かな?ちょっと気になる…ごめんなさい。ナラとか、他の役で観てみたいです。

ヒューゴ役の佐久間 仁さんという方がかっこよかったーーーー!!!
畠山さんもアンサンブルで出てた♪

そして今回とーってもよかったのは笠松さん。
ジュリエッタという役そのものが好きなんですが、きりっとしていて、でも女っぽいジュリエッタ役にハマってた!
しかもすごく大人っぽい♪
小夜子もマリアもすごいよかったから、なんでもできるんですね♪

それにしてもローズって。。。
やっぱりなんなんだー!?と思ってしまった。
お客さんも終演後、???という雰囲気だった。
後ろの席の人の感想、反応がおもしろかった。

これ、外国特にフランス、イタリアあたりの愛の国の人たち(イメージ)が観たら、どう思うんでしょう??

でもやっぱりローズはふらふらしすぎ!
勝手だなぁ。

前回は男たちにもえ???と思った気がするけど、今回はローズが悪いよーと思いました…

でもおもしろかったなぁ。幕で場面転換していくところもおもしろい。
なにより、やっぱり曲がすてきです!

また数年後に観てみたい!!
[PR]
by akiconcon | 2012-06-11 07:06 | 劇団四季 | Trackback | Comments(0)

ハーブ!

b0206831_1756139.jpg

今日もいい天気!

今日植えたものは、バジル、アップルミント、パイナップルミント、オレンジミント、ローズマリー♪

先週まいたペパーミントやサルビアはまだ発芽せず。。。
ブルーサルビアも楽しみ!

街角に紫陽花が咲き始めています。
私の「庭」でも隅田の花火がきれいに咲いています。
紫陽花の微妙な色加減、好きだなぁ。
[PR]
by akiconcon | 2012-06-08 17:59 | Trackback | Comments(0)

最新の記事

Gclef
at 2017-09-17 19:43
ノールビンドニング 輪のところ。
at 2017-09-17 00:19
変わり種。
at 2017-09-12 21:54
ノールビンドニング はじめ..
at 2017-09-11 23:24
新・東京スピニングパーティー
at 2017-09-10 18:46

最新のコメント

Fokameさま コメン..
by akiconcon at 20:49
楽しそうな旅でよかったで..
by Fokame at 20:41
asuzohさん めいっ..
by akiconcon at 18:22
染めとか織りとかどんどん..
by asuzoh at 09:06
asuzohさん 5日..
by akiconcon at 11:00
根津神社、行きたいね、お..
by asuzoh at 10:57
asuzohさん そう..
by akiconcon at 19:09
この前も、根津散歩されて..
by asuzoh at 10:07
asuzohさん 1度に..
by akiconcon at 18:12
すごい量の旅行記、お写真..
by asuzoh at 10:28

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事