Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon
プロフィールを見る
画像一覧

オペラ座の怪人 初日 2011.10.1 マチネ

b0206831_2112470.jpg


久しぶりに東京に帰ってきた「オペラ座の怪人」を観に行こうと、家を出たら。

「ご自由にお持ちください」と、こんなかわいい箱が!

箱がほしくてもらってきたら、中身もとってもかわいい食器♪
普段、拾ったモノって苦手なはずなのに、なんだかうれしい♪♪

そして、一緒に観劇するお友達に会ったら、「プレゼント!」とコーヒーをもらった!!
またまたうれしい♪
突然のプレゼントって、本当にうれしいな。

さて、数年ぶりのオペラ座、ファントムは高井さん。
あの手の動き、あの声(最後かすれちゃったところも含めて)、やっぱりステキー!!!

笠松さんのクリスティーヌは性格よさそう(笑)。きれいな声で満足です。

カルロッタ役の河村 彩さんは、めちゃめちゃ歌が好みでした!
あの高音、すごかったなー。

支配人の林さんと青木さんコンビも久々♪楽しい支配人で○。

それにしても、やっぱり最後の指輪を渡すところ。
意味がよくわからないなー。
笠松さんがやると、「気持ちを残していきます」に見えるけど、それでもラウルとあの歌を歌いながら
去っていくなんて、ファントムがかわいそうすぎます・・・

やっぱり今回も涙が止まりませんでした・・・ちょっと恥ずかしい。

初日だけあって、カテコが熱かった!
何度も、何度も、最後にはスタオベで!

次回は1月。
楽しみです。
[PR]
by akiconcon | 2011-10-01 21:01 | 劇団四季 | Trackback | Comments(0)

最新の記事

シルクロードバザールへ。
at 2017-10-09 10:04
糸の宝石
at 2017-10-02 19:45
はいからさんが通る展
at 2017-09-30 18:56
ワイヤーストリッパー
at 2017-09-24 18:13
西荻窪の1日
at 2017-09-23 19:56

最新のコメント

asuzohさん 昨日、..
by akiconcon at 10:24
この前の西荻のレッスンの..
by asuzoh at 10:19
Fokameさま コメン..
by akiconcon at 20:49
楽しそうな旅でよかったで..
by Fokame at 20:41
asuzohさん めいっ..
by akiconcon at 18:22
染めとか織りとかどんどん..
by asuzoh at 09:06
asuzohさん 5日..
by akiconcon at 11:00
根津神社、行きたいね、お..
by asuzoh at 10:57
asuzohさん そう..
by akiconcon at 19:09
この前も、根津散歩されて..
by asuzoh at 10:07

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事