Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン

ようやく観にいけました!

話の展開や場所が???になるとこもあったけど、久しぶりに映画のドキドキ、ワクワク感を味わいました♪

人魚がきれいって聞いてたけど、かわいい~って思ってたら超コワい…
コワすぎる(T_T)

予告で、観たい映画がいっぱいできたし、月1回は映画の日を作ろっと♪
[PR]
by akiconcon | 2011-06-22 21:52 | 映画 | Trackback | Comments(0)

カメラストラップ

b0206831_22393741.jpg

今日、注文していたAcruさんのカメラストラップが届きました。

思っていたよりも明るい赤。

けど、すぐに気に入りました♪

大事に使いこみたいと思います。
そう思った矢先に、コーヒーをこぼしてしまいましたが(T_T)

でも、さすがの防水力!
ほとんど跡が残らず!

よかった〜(≧∇≦)
[PR]
by akiconcon | 2011-06-21 22:39 | 手作り | Trackback | Comments(0)

デジタル一眼

デジタル一眼を買いました。
先週末に、ぱしゃぱしゃと撮影。

くわしい友達が教えてくれたけど、まだ言われていることが???な状態。

いろいろ撮って、上手に撮れるようになりたいな♪

今日は夕方の空の色が「夏!」な感じでした。
オレンジ色が輝いて、向こうからは夜がせまってくる感じ。

千と千尋~みたいな、わくわくする夜が押し寄せてくるような、夏の気配って、毎年必ず感じるなぁ。

そんな気配も撮れるようになったらいいな。
b0206831_20302719.jpg

[PR]
by akiconcon | 2011-06-21 20:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

紫陽花

b0206831_10493457.jpg

b0206831_10493496.jpg

b0206831_10493450.jpg


紫陽花の花がきれいに咲くころとなりました。
紫陽花は色も花の形もいろいろあって好き♪

先週、デジタル一眼を買ったので、これからたくさん写真を撮れたらいいなぁ。

ま、すぐにUPするには、携帯カメラが便利だけど・・・。
[PR]
by akiconcon | 2011-06-14 10:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

ベアとピロー完成♪

b0206831_030911.jpg

b0206831_030929.jpg

b0206831_030952.jpg

長い道のりだったけど、ようやく完成♪

ピロー作りは楽しかったな。

つくづく、喉元すぎれば、の人なのね、私…
また作ってもいいかなぁ♪なんて気になってます。

いろいろ経験させてもらって感謝(^-^)
[PR]
by akiconcon | 2011-06-04 00:30 | 手作り | Trackback | Comments(2)

最新の記事

花の手仕事さん、展示会へ。
at 2017-11-08 07:22
パレスホテルアフタヌーンティー
at 2017-11-04 18:33
Baharさんへ
at 2017-11-04 09:37
ノールビンドニングワークショップ
at 2017-11-04 09:00
厄日。
at 2017-10-23 20:34

最新のコメント

Fokameさま ありが..
by akiconcon at 20:00
大変だったのですね! ..
by Fokame at 00:52
asuzohさん as..
by akiconcon at 12:25
どちらも行ってみたい展覧..
by asuzoh at 10:30
asuzohさん 昨日、..
by akiconcon at 10:24
この前の西荻のレッスンの..
by asuzoh at 10:19
Fokameさま コメン..
by akiconcon at 20:49
楽しそうな旅でよかったで..
by Fokame at 20:41
asuzohさん めいっ..
by akiconcon at 18:22
染めとか織りとかどんどん..
by asuzoh at 09:06

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事