Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:オヤ旅2016( 42 )

出発待ち

無事にチェックイン!

b0206831_20372512.jpg


成田の最後のフライトなので、早まることもけっこうあるみたい。
去年は遅れてたから、なんか油断してました。

ハタチ以来の1人旅。
今回は飛行機だけ1人なだけなのに、不安感丸出しです。

間に合わないかもなドキドキ感から解放されて、ちょっとおなかがすいてきた。
緊張で夕飯食べる余裕もなかった…

でも、空港の匂いにワクワクしてきました~♪

夏休みだからもっと混んでるかと思ったけど、ガラガラです。

目の前にやってきたおばさまたち、「あら、出発10時なのね」って知らなかったー!これくらいの気持ちでいないと、もちませんね。。。



[PR]
by akiconcon | 2016-07-29 20:30 | オヤ旅2016 | Trackback | Comments(0)

オヤ旅2016

今日までいまひとつ実感がなかったトルコ行き。
仕事終えて、ばたばた準備して、出発しました。

テロ、祖母の他界、クーデターと、これはもう無理なのかな?と思う出来事の連続だったけど、なんとか今日にたどりつきました。

当日つめるだけのとこまで準備できた!昨年より荷物少ない!と喜んでいたのですが、なんと飛行機情報を見たら、30分早く飛ぶみたい。間に合うのかな。。。

日暮里での乗り換えも、いったいどれに乗れば?って感じだったし、早くもスマホの充電が減ってきてるし、ドキドキのスタートになってしまいました。

前準備、大切ですね…

無事に飛行機に乗れますように。


[PR]
by akiconcon | 2016-07-29 19:14 | オヤ旅2016 | Trackback | Comments(0)

最新の記事

トルクメンラグとウズベク刺繍
at 2017-12-07 21:13
ツリーとサンタ。と羊。
at 2017-12-04 21:59
「アフガニスタンの手仕事」へ
at 2017-11-28 19:36
毛虫ちゃん。
at 2017-11-25 22:31
展示会「風の馬」
at 2017-11-23 23:25

最新のコメント

Fokameさま ありが..
by akiconcon at 20:00
大変だったのですね! ..
by Fokame at 00:52
asuzohさん as..
by akiconcon at 12:25
どちらも行ってみたい展覧..
by asuzoh at 10:30
asuzohさん 昨日、..
by akiconcon at 10:24
この前の西荻のレッスンの..
by asuzoh at 10:19
Fokameさま コメン..
by akiconcon at 20:49
楽しそうな旅でよかったで..
by Fokame at 20:41
asuzohさん めいっ..
by akiconcon at 18:22
染めとか織りとかどんどん..
by asuzoh at 09:06

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事