人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ旅 冬の修行編。

また始まります。
オヤ旅冬の修行編♪

現実味がないまま、今日になり、仕事が終わって鏡を見たら、めちゃめちゃにやけてました(笑)

夏の荷ほどきを最後までしてないところへ、また詰め込んだ荷物。
最大限、おみやげをつめこみまして、スーツケースはちょっと衝撃があったら開いてしまいそう…今までにないくらいの重さ。

坂道をひーひー言いながら登り、電車ではしっかり席を確保して、とりあえず空港には無事に着きました。
いきなりのホリデー感。強烈な幸福感!
なんかへんなものが出てるかもしれませんー。

チェックインカウンターは18時45分から。
フライトは20分早まったようですが、そんなに早くはオープンしないみたい。
次回はもうちょっと遅く来てもよさそうです。

でも、ふと後ろを見たら、すごい行列になってました。さすが年末。
28出発の直通便が取れなかったのも無理ない感じです。

75000円でアップグレードできるのって、安いのかしら。高いのかしら。ちょっと惹かれるー。

無事にチェックインもできました。
チケットに番号がある幸せ(笑)

またオヤ旅のいろいろを記録していきます。
オヤ旅 冬の修行編。_b0206831_20503188.jpg



by akiconcon | 2017-12-26 17:56 | オヤ旅2017-2018

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧