人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

空の旅、そして日本へ

空の旅、そして日本へ_b0206831_20273234.jpg

アンタルヤ上空。(今度のパンは食べやすく、ちゃんと食べ終えた)
空の旅、そして日本へ_b0206831_20273371.jpg

空の旅、そして日本へ_b0206831_20273456.jpg

イスタンブル上空。
乗るときに、すごい強い風が吹いていました。
そういえば、アンタルヤからの便の着陸のときもすごい揺れて、酔いそうだった。無事に着いてよかったです。

ブログが書き終わらないと旅も終わらないような気がして、今、改めて旅が終わるさびしさを感じています。
楽しかった瞬間の連続でした。

雪やテロにも負けず、行きたいところに行け、やりたいことが全部できたのも運がよかったと思うし、本当にIさんとスタッフのみなさんにはよくしていただきました。
また、今回同行してくれたNさん(と、だんなさん)の存在も大きかった。やはり、1人旅とは違う安心感と楽しさがありました。
なにより、Iさん、Nさんと、ずーっとオヤの話ができたのが楽しかった!!

次はいつ行けるかな♡
早くも、次はこんなことをしたいな、と考え始めています。

長々と書いてしまった滞在記を読んでくださったみなさまも、ありがとうございました♪




by akiconcon | 2017-01-09 20:15 | オヤ旅2016-2017

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧