人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ地獄

オヤ地獄_b0206831_00251904.jpg

オヤ地獄_b0206831_00252009.jpg

お昼を作って待っていてくれたみたい。
挨拶もそこそこに…
オヤ地獄_b0206831_00252103.jpg

オヤ地獄_b0206831_00252173.jpg

オヤ地獄_b0206831_00252291.jpg

オヤ地獄_b0206831_00252397.jpg

写真を撮ったり、つかんだのを取り合ったり(笑)
オヤ地獄_b0206831_00252358.jpg

こんなに真剣(笑)

おもしろかったのは、似たようなしゅるしゅるのお花を手に取っても、好みが違うところ。
取り合い、と書きましたが、実はそれは正確ではなく、「これは私のしゅるしゅるです」とはっきり言えるくらい、ほしいものが違うのです。ほんとに微妙な差なのですが。
オヤ地獄_b0206831_00252422.jpg

なので、なかよく分け合ったのでした(笑)

でも、人が手に持ってるものって、どうしてあんなにすてきに見えるのでしょうね~(笑)
手を離れ、箱に戻ってきたものを見てしまったり、それぞれぶつぶつ言いながら、まさに「地獄」の時間を楽しんだのでした。

途中、自分の作ったのも見てもらいました。「せっかく作るなら、シルクで作りなさい」とアドバイス。
今回たーくさんシルク糸を手に入れたので、シルクでの練習もしたいなぁと思います!
オヤ地獄_b0206831_00252435.jpg







by akiconcon | 2017-01-08 00:00 | オヤ旅2016-2017

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧