人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ旅 2016-2017

オヤ旅 2016-2017_b0206831_12250078.jpg

イスタンブールで乗り換え待ちです。

9月にあったトルコワインの会でトルコの映像を見たら、行きたくなってしまい、いろいろあった日々を乗り越えて、今日を迎えることができました~
まさか、一年で2回も来られるとは思わなかった!

イスタンブールは雨です。
オヤ旅 2016-2017_b0206831_12250043.jpg

日本でも注文に悩むこれ(笑)を飲んで待っています。

飛行機に乗るときも、まわりにいた人たちはホノルル便に消えていき、降りたときもみんな乗り継ぎ口に消えていき、笑えるくらいに人がいません。

乗り換え出口を探していたら、「成田?」「大阪?」と声をかけてくれ、「アンタルヤ」と言ったらなぜか笑われ、両替では、万札の写真や私たちの写真を撮られ、すでにおもしろい予感たっぷり。

日本では大きな地震があったようで心配ですが、実家は無事だったようです。
とりあえずトルコの年始年末を楽しんできたいと思います。

by akiconcon | 2016-12-29 12:17 | オヤ旅2016-2017

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧