人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

展示会

dantel-mika先生のレッスンとオヤ糸屋さんの展示会に行ってきました。

久しぶりの昼間の原宿!
帰りには竹下通りも通ってきた。
おいしそうな行列のソフトクリームとか、レインボーわたあめとか、TVの世界だった(笑)

展示会_b0206831_20030518.jpg

おみやげに持っていったタウシャンル名物レブレビが好評でよかった。写真真ん中上のお砂糖がついてるのがおいしかった。
ひとつ食べるとあとひいて、みなさんで、って言ったわりには自分でいっぱい食べてしまいました…

レッスン会場は、明るくてきれいな会場でとてもよかったです。
定期レッスンはのんびり〜な感じですが、久しぶりの外のレッスンはピリっと引き締まる感じ(笑)
でも楽しかったー!

展示会_b0206831_20030669.jpg

お友達においしいものもいただいてしまった♪

その後、展示会へ。
ここでも定期レッスンが一緒のお友達に再会♪
次のレッスンが楽しみになりました。

展示会_b0206831_20030703.jpg

今日はこれをお買い物しました。
ピンクのは、気になってたキラキラが入っていてかわいい。モチーフも持ってないものだったし、しかも日焼けでとても安くなっていたのでラッキーでした。

展示会_b0206831_20030874.jpg

よく見ると、こんな跡も♪
こういうの、楽しくて好きです。

展示会_b0206831_20030971.jpg

あと、「オヤの絵がある」ということで買ったこの本。
あとで聞いたら、民俗学の雑誌だそうなのですが、へんな鳥ちゃんとか、クレオパトラみたいな絵とか、妙にツボな本でした。
オヤも、なんとキュタフュヤのものらしく、モチーフ名も書いてあったのでうれしい。
トルコ語が読めたら、もっと楽しい、と思います。

そのまま羽根木に移動し、ワサビエリシさんにも寄り道しました。

展示会_b0206831_20031153.jpg

展示会_b0206831_20031285.jpg

長居したくなる居心地のよさ!
なんとなく道も覚えていたのですが、角を曲がったときの、わぁ!という感動は、この前行ってみたときと同じでした。

あのあたり、木がいっぱいあって、住み心地よさそうですね。





by akiconcon | 2016-09-11 19:34 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧