人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

ブルサの深夜

去年ハマムに一緒に行ったTさんと合流し、ごはんを食べに行くことに。(5度目w)
途中のお菓子屋さんで、トルココーヒーサービスをもらいました。
ブルサの深夜_b0206831_11535446.jpg


占ってもらったら。
「今が一番楽しいとき」だそうです!
明日からの修行もきっと充実するんだろうな、とウキウキ。

向かう途中でオシロイバナを見つけました。
白いところに、筋のようにピンクが入っていてきれいだな、と思って近づくと、きれいに2色に分かれている花が。
ブルサの深夜_b0206831_11535590.jpg


(数時間後通ったときは、白い花も全部赤紫になっていたように思ったのですが、これは見間違えかもしれません。)

坂を登って、角を曲がって、ちょっと人気のないところでドキドキしたのですが、その奥にたくさんの人が。
トルコの人たちは夜更かしのようです。
帰るときにもまだたくさんの人がいました。

まだ初日?と信じられないくらいの充実の1日目でした。

by akiconcon | 2016-08-03 13:29 | オヤ旅2016

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧