人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

イズニック ムシュクレ村

いよいよイズニック編。
ここからは、日本に帰ってきてからの思い出し記録です。

今回の旅は車移動だったのですが、申し訳ないほど寝てしまっていました…。

「ひまわり畑だよ!」とか、「牛がいる!」「湖見えたよ!」と起こしてくれるのですが、わぁ!と思った瞬間また寝ているという。

山道のでこぼこに揺られながら、到着しました。

中央広場には大きな木があって、にわとりがいて、猫や犬もいっぱいいて…
イズニック ムシュクレ村_b0206831_23252569.jpg


泊めていただく、このチューリップがかわいいおうちに入ると、あの本の世界そのもの。
かわいいピンクの壁が、母方の祖父母の家を思い出すようで、とっても懐かしい場所に思えました。

おうちの中の階段は手すりがないタイプ。(どこのおうちもそうだった)
三階にあがると広ーいお部屋!

そこで同行者みんなで泊まらせてもらいました。

割礼式の装飾ベッドが見られると聞いて、早速おでかけしました。

イズニック ムシュクレ村_b0206831_23252869.jpg

イズニック ムシュクレ村_b0206831_23253248.jpg

何度もお世話になったお店。
1人でも水を買えるようになりました。
(トルコ語はメルハバとギュナイドゥンとありがとうだけの私)
by akiconcon | 2015-07-29 23:10 | オヤ旅2015

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧