Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by あきこん
プロフィールを見る
画像一覧

ルーブル&マグリット展

b0206831_1015080.jpg

b0206831_1014983.jpg


今回もハシゴで行ってきました。
マグリットに行きたくて、ルーブルはおまけで。
マグリットの方を午後行ったのですが、すいていてゆっくり見られてよかったです。

ルーブルは、一番最後のルーブルを描いたものがよかったな。
またフランス行きたくなりました。

ルーブルの絵からはさまざまな音楽が聞こえてくるようで、もっと絵のことも、音楽のことも、歴史のことも、いろいろなことを知りたいなーと思ってしまった。

そんなこと考えながらまわっていたせいか、まわりの人が話していることが「へぇ」とか「ほー」と思うことばかりでおもしろかった。

マグリットは昔から大好きで、本物を見られてうれしかった。

マグリットの方は映画とか本とか思い出してました。イメージを刺激する絵なんですねー。
ずっとこの世界にひたっていたい♪


そこから、日比谷公園にバラを見に行きました。
そしたら、オクトーバーフェストやってて楽しそうでした。
b0206831_1015042.jpg

b0206831_1015131.jpg

b0206831_1015283.jpg

b0206831_101522.jpg

b0206831_1015354.jpg

b0206831_1015411.jpg

b0206831_1015487.jpg

[PR]
by akiconcon | 2015-05-17 09:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by asuzoh at 2015-05-18 08:40
わ~またハシゴですね。
ルーブルの方は会期終了も迫って、混んでいるとか。
私は、マグリッドの方だけ行くつもりで、チケットも用意しています。
それにしても、日比谷公園のバラ、きれいですね~
Commented by akiconcon at 2015-05-18 19:44
asuzohさん
2回行く日がとれないので…どうしてもハシゴにしてしまいます…。ちゃんと消化できてるかは不明ですが。
マグリット、これからなんですねー。もう一回見たいです。

バラはあまり興味なかったんですが、インスタに影響されたかな(笑)もっと間近で見たかったですが、きれいでした〜‼︎

最新の記事

四谷ひろばにて
at 2017-05-24 07:41
オブルックのジジム
at 2017-05-23 20:40
キリムワークショップへ
at 2017-05-23 07:08
クネクネさんのいちにち きょ..
at 2017-04-23 20:25
キュタフュヤのペップ
at 2017-04-22 09:34

最新のコメント

asuzohさん めいっ..
by akiconcon at 18:22
染めとか織りとかどんどん..
by asuzoh at 09:06
asuzohさん 5日..
by akiconcon at 11:00
根津神社、行きたいね、お..
by asuzoh at 10:57
asuzohさん そう..
by akiconcon at 19:09
この前も、根津散歩されて..
by asuzoh at 10:07
asuzohさん 1度に..
by akiconcon at 18:12
すごい量の旅行記、お写真..
by asuzoh at 10:28
Fokameさま 自分..
by akiconcon at 10:21
1年のうちに2回も!!!..
by Fokame at 23:44

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事