人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

かき氷

連チャンでかき氷屋さんに行きました。
昨日は池袋の四代目徳次郎のとちおとめ。
かき氷_b0206831_20581061.jpg

氷がふっわふわで、すーっと溶けていきます。
いちごがこれまたおいしかった!

池袋はあまり行かないので、行きたかったお店をぐるっとまわり、いろいろお買い物もしてしまいました。
キケンな街、池袋!

昨日はたまたま池袋を通ったので寄ったのですが、今日は計画的なひみつ堂。

職場近くの、行列ができるかき氷屋さんです。今日はあまり待たずに入れました。
かき氷_b0206831_20581428.jpg

人気のいちごは売り切れだったので、桃を食べました。

氷自体は徳次郎さんのが好みですが、味が週替わりらしいので、またいろいろと試してみたいです。
Tシャツがかわいかった。

その後、日暮里までぶらぶら。
行ってみたかった松野屋にも行けたし、
水曜だけ出しているという、八百屋さんとパン屋さんでお買い物もできて楽しかった。

スムージー屋さんも昨日オープンし、このあたり、もっと探検してみたいです♪
by akiconcon | 2014-09-03 19:28 | おいしいもの

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧