人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

チューリップ*トゥーオヤ

チューリップ*トゥーオヤ_b0206831_23183467.jpg

昨日sofaさんで習ったチューリップ。
このタイプのチューリップと、真ん中に花芯(?)が来るものと両方習ったのですが、途中で力尽きて、まだこれだけ。

先に土台を作ったのですが、春らしい色だったかも。もうちょっと水色系の糸で作り直したいな。

昨日はその後湖へ。
GW以来、水に入りたくてたまらず(笑)、夕方便に間に合ったw
このスケジュール、なかなかよい♡

夜はオヤの復習と宿題をやるつもりで湖小屋に行ったはずが。
チューリップ*トゥーオヤ_b0206831_23184148.jpg

チューリップ*トゥーオヤ_b0206831_2318445.jpg


大きなはまぐりと、ほっき貝を焼きました。
ノッてきて、その他もいろいろ。
貝、すごーくおいしかったし、ま、いいか。
特にほっき貝があんなにおいしいなんて、知らなかった。
シャキシャキのところと、ふわふわのところと、食感がいろいろでジューシー(≧∇≦)

チューリップ*トゥーオヤ_b0206831_23183896.jpg

今日も滑った後に、これで飛んで。
夕方、湖を見ながら宿題のお花を作る、という幸せ時間を過ごしたのでした。

湖とオヤをどう両立させるか。。。
今年はそれで悩みそう。
って、ものすごく贅沢な悩みですけど。
by akiconcon | 2014-05-11 23:10 | トゥーオヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧