人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

2月

2月_b0206831_173441.jpg

ソチオリンピックが終わりましたね。
今までのオリンピックの中でで、1番よく観戦したオリンピックだった気がします。

イーゴリ公で始まったところからして、テンションがあがりました。
音楽も絵も、ロシアのもの大好きです。

オリンピックでは、みんなフェアプレーの精神でがんばっているのに、ニュースは暗い気持ちになることばかり。

私自身、2月はものすごく忙しかったのと体調もいまひとつだったこともあり、ぴりぴりしてばかりで反省。

気をつけなくちゃ。

そんなわけで、作りたいものはあるのに、なかなか進みません。

2月_b0206831_1734622.jpg


うーん。
目が…

何回か作り直したけど、変化なし。


コツはわかったような気がするのに、手が動かない〜

でも、難しいけど、おもしろいです!
by akiconcon | 2014-02-25 17:18 | イーネオヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧