人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

オヤ二種

オヤ二種_b0206831_20503254.jpg

オヤ二種_b0206831_20503562.jpg


dantel-mika先生のキットのお花を練習しました。
初のものはくるみボタンにのせたもの。
二回目のは下の写真の。
茎の長さが合わず、ぐにゃっとしてしまいました。

かぎ針は難しい〜

キットの糸はまだもったいなくて使えません(笑)

それから、イーネの落花生のお花も完成。
ほんとのお花の色とかけはなれてますが…いつもと違う色を使おうとした結果、やっぱりこの組み合わせ(≧∇≦)

好きなのね…

オヤ結びは上手になってきたと思うけど、仕上げが難しい。
なかなか完成までいかないから練習できてないのですねぇ( ̄▽ ̄)


それにしても、今日は膝が痛い!
リハビリしたときまでは順調に回復してたのに。
シャワーを浴びたあたりからあやしい。。。
早くおうちに帰って、思う存分オヤ糸の色を選びたい(←そこ!?)
by akiconcon | 2013-08-22 20:40 | オヤ

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧