人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

レッスン日和

レッスン日和_b0206831_2105745.jpg

レッスン日和_b0206831_211033.jpg

午前中はイーネオヤのWS。
またいっぱい糸を買ってしまいました♪

午後はニットフェスタへ。
ひとつ500円で、いろいろな体験ができるというもの。
気になってたヘアピンレースがあったので、行ってみました。

ちょっとヘアピンレースはまりそう。
道具を買ってしまいました(笑)
でも、これで、無駄にうちにあるレース糸が使えます( ̄▽ ̄)

そのあと、Wフックアフガン編みも。

ヘアピンレースもアフガン編みも初。
500円という価格はお試しにやるのにいいですね!

さらに、織りでコースターも作って、大満足で帰ってきました。

この冬の間にやってみたかったことは、全部できた!
さらに、ビーズ刺繍とか、染めものとか、やってみたいことが再現なく広がってきました。

明日からは本業の!?趣味のシーズンインになるけれど、今年は手作りの趣味もこのまま続けていこうと思います。
ひととおりやりたいことやって、目指したい方向性も見えてきたし♪
by akiconcon | 2013-03-23 20:52 | 手作り

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧