人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

蔵前おさんぽ

インフルが治ってよかった!
今日はすごーく楽しみにしていたオヤのレッスン♪

先生のお手本とは似ても似つかないものができたけど・・・時間内にできあがって
前回より格段の進歩♪
もっときつく編めるように、繰り返し練習しよっと。
練習しないと、すぐ忘れそうな、難しい編み図でしたー。

先生にお借りしたTulipの針がすごく使いやすかったので、買おうと思います。

さて、午後は、銀座から蔵前へ。

まずは月1のsalvia市へ。
大きな窓から隅田川が一面に見えて、すてきなお店でした!

ふろしきと、ジャムを買いました。
ジャムは、キウイとラム、いちごとキルシュの2種。
どんな感じなのか、楽しみ!!


蔵前おさんぽ_b0206831_1712397.jpg

蔵前おさんぽ_b0206831_1712627.jpg


最近、雑誌で特集した効果か、配られている地図を片手に、似たような雰囲気の人がたくさん
歩いていて、にぎわっていました。
元職場の近くだけど、蔵前がこんなになっているとは知りませんでした!

台東区、すてき♪

蔵前おさんぽ_b0206831_1713034.jpg

蔵前おさんぽ_b0206831_1713378.jpg

蔵前おさんぽ_b0206831_1713818.jpg


何件か雑貨屋さんをまわった後は、浅草橋にてビーズのお買い物。
キケン地帯です・・・。


蔵前おさんぽ_b0206831_1714282.jpg

by akiconcon | 2013-03-02 17:00 | 日々のこと

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧