人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

Keitoとパンケーキとホビット

もりだくさん。

仕事が早く終わったので、行ってみたかった毛糸やさんへ。

Keitoとパンケーキとホビット_b0206831_21551199.jpg


ビルなのかと思ったら、ワンフロアのみ。
でも、きれいな毛糸がいっぱい!
テンションあがる品揃え。
見てるだけで楽しい!

馬喰町を離れ、ようやく1人で観る決心がついた、ホビットを観るために有楽町へ。

ルミネ初めてだったけど、見たいお店がいっぱい!
今度ゆっくり行きたいな。
そのルミネの中のbibliothequeでパンケーキ!
Keitoとパンケーキとホビット_b0206831_21551296.jpg


生クリームがおいしい!
パンケーキ自体も、もちもちで、へりのとこが特においしかった!
冷たいアイスと、溶けかけた生クリームをつけて食べると最高です♪

満足感いっぱいで、映画。
幸せだなー。

実家に帰ったら原作持って帰ってこよう。
原作より、ロード〜を意識した作りだなーと思った。
終わった後、そこそこ人入ってたのに、誰も何もしゃべらなかったのが印象的。
けっこう1人の人がいたからかもだけど、圧倒された感じなのかなぁ。

3Dは疲れるから、おうちでゆっくり見返したい。
しかし、キーリ役の人!ちょーかっこいい(≧∇≦)

RDGも発売されたし、幸せな年末だなぁ。
仕事もあと一日。
がんばろう。
そして、早く胃腸治ってほしいなぁ…
by akiconcon | 2012-12-27 21:40 | 映画

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧