人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

壁抜け男 0203ソワレ

壁抜け男の感想を。

飯田デュティユル。石丸さんの甘い声の印象が強すぎて、しばらくなじまなかったけど、
後半になって飯田さんの個性とデュティユルのキャラとが重なった気がした。
歌が上手!なので、もうちょっとこなれたころに、また観たいなぁ。

タイプライターをたたく音や、ぎーっと動かす音が歌の合いの手になっているところが
しゃれてるなぁと思った。
最初に壁を抜けるところとか、壁の仕組みがすごい!
背景の街の大道具は変わらないのに、机を押してデュティユルが退場するところでは、
見えない役所の壁が「見えた」り、場面場面の小道具の使い方がすごいなぁと思った。


それから、部長!
たしか前回は高井さん♪
いかってる部長のイメージしかなかったけど、青木部長は笑えた!
動作がおもしろすぎて、笑ってしまった!
青木さんは歌うまいし、どの役もおもしろかったなー。

大好きな寺田さん。
途中から大泉 洋にしか見えなくなってきた(笑)
医者もよかったし、壁に戻ってくとこも笑えたし。
でも、一番は囚人の寺田さん!
表情がおもしろすぎ!!

佐和さんの娼婦もよかったー!

久居さん。ずーっと前にひどすぎるミストレス(失礼)を観て以来、歌下手・・・と思ってたのに、
あれは演技だったのかしら。。。よかったです。

有賀さんはいつまでも若いねー。そして、声量ありますねー。

フィナーレがとても好き!
いろんな人がとっかえひっかえ出てきて。
帽子ひとつで役が代わったのがわかるのがおもしろい!!

「人生はすてき、人生は最高」のフレーズ、やっぱりいいなぁ。

再演したら、また絶対観よう。
by akiconcon | 2012-02-04 17:24 | 劇団四季

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧