人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

アンデルセン 7月12日ソワレ

ちょっと前ですが、7月12日に初の「アンデルセン」を観てきました。
ある日職場に届いた四季からの招待券。
もちろん、申し込み♪

営業の人と話してから席へ。
18列だったけど、センターで、しかも前が通路なので、とても観やすかった。

まわりは同業者のにおいがプンプン。
ちょっとそれには引きながらも、舞台が始まると集中できた。

観てから2週間ほど経ったけど、なんだか音楽が頭に残ってる。

コペンハーゲンの夜景がきれいだったこと。
松島さんの赤ガウンがとっても似合っていたこと。
2幕の「人魚姫」のバレエが夢のようにきれいだったこと。
その舞台装置がおもしろかったこと。
あまりに夢みたいで、ちょっとうとうとしてしまったこと・・・
カテコがかわいかったのと、「金のがちょう」みたいにつながってぞろぞろ出てくるのがおもしろかったこと。


また招待券が来るといいなぁ♪
by akiconcon | 2011-07-23 19:16 | 劇団四季

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧