人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

2011 卯

あけましておめでとうございます。

今年も1年、毎日を大事に過ごしていけるように、

・相手の立場や状況を思いやれるように。

・目標に向けて実現できる手立てを考え実行できるように。

なりたいなと思います。


細かいところでは、

・ごはんをできるだけ作る!ってのはあいまいだから、週に3回はごはんを作る。

・作りかけのマフラーと、友達にあげる帽子と、これから作る予定のケープとミトンを完成させる。

・河口湖まで車で往復する。

・使ったものは出しっぱなしにしない。

・提出期限の前日までに、提出する。

・いらないものを買わない。買う前によく考える。

・1人もいいけど、友達との時間もちゃんと作る。

・毎日、腹筋する。

・かぎ針編み、タティングレースを上達させる。

・ビーズや羊毛をしっかり活用!

・ミシンの腕前をあげるために、必要なものを作る。とりあえず、テーブルクロス。

・フランス語を継続できるようにする。

・ウェイクボードでは、TSをちゃんと飛べるようになる。そして、両サイドでグラブ。HSでは、メランtoフェイキー


あとは何かあるかなぁ??
まだあるかも。

年末に90%達成をめざして!!

とにかく健康に過ごすために、整理整頓、バランスのよい食事、だけは100%達成できるようにがんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by akiconcon | 2011-01-02 23:32 | 日々のこと

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧