人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinq lapins


すてきなもの、かわいいもの、好きなことなど、興味のおもむくままに書いている日々のキロクです。
by akiconcon

1229BB&1230MM

1229BB&1230MM_b0206831_22384534.jpg

昨日、今日と四季の「美女と野獣」、「マンマ・ミーア!」を観てきたので、感想を少し。

夏ぶりのB.B.。
初めての飯田ビーストと鳥原ベル。

2人とも歌も演技もとってもよかった!

飯田ビーストが、こんなに王子とは思わなかったな♪

鳥原ベルは、最初きつい感じに見えたけど、だんだん慣れたのか(笑)、かわいいなぁと思った。

ダンスも上手!

今までストーリーを客観的にみていたけど、今回は妙に入りこんで、1幕の「愛せぬならば」で涙。。。

田島ガストンまで憎く思ってしまいました…

遠藤さんのミセス・ポットも大好き♪
タンス夫人もすてき。

そして、百々ルミエールの笑顔に癒やされる〜♪♪

そんな満ち足りた気持ちでいた、今日のマンマ・ミーア!

東京公演以来の久しぶりのM.M。
なんと野中ビルが観られるとは思いませんでした!
大好きです!
パパたち、やっぱり歌がうまいと、しまりますね〜。

♪マンマ・ミーアの曲のかっこよかったこと!

演技も最高!
細かいとこまで!

阿久津サムはもちろん初めてでしたが、あの妙な間がすごくツボでした〜

なんか強引に結婚にもってった感じ(笑)
また観たい!

ライオンの印象が強い田中スカイ。
かわいかった!

江畑ソフィ。
最初、声低いなぁ、って思ったけど、歌うまい!
アイーダとかいろいろやってた方ですよね。
さすがでした!

やっぱり、ミュージカルは歌がうまくなくちゃ!ってことを実感した舞台でした。

歌でがっかりすること多かったから、この2日間は大満足♪

ダイナモスも涙が出るくらい最高!

そして、濱田さんのドナ。
濱田さん大好きです!
が、ドナ役って難しいんだなぁって思った。

濱田さんの歌い方にめちゃめちゃ合ってる曲と、そうでもない曲とあったような。。。

辛口になっちゃうのは、千寿さんドナしか観たことないからだと思うけど。
せっかくのあの歌声は、アイーダとかエルファバでぜひ!と思いますが。

ドナで喉やられないといいけどな。
とはいっても、濱田さんのママ役。
これからが楽しみ!

歌も演技も 大満足できたのは、ほんっと久しぶり〜!

きっと私の体調とか、気持ちもぴったり合ってたんだろうな♪

次回も、どうかこのキャストで!!
by akiconcon | 2010-12-30 22:38 | 劇団四季

最新の記事

新しいブログへ
at 2019-05-11 10:38
連休後半
at 2019-05-06 20:59
改元。
at 2019-05-02 17:31
志村ふくみ展
at 2019-04-30 20:27
お花のブローチ
at 2019-04-27 23:23

ブログパーツ

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧